お知らせです。

2018.01.21 Sunday

0
    「坂本呉服店はこの春、新店舗にお引っ越し致します。」

    昨年5月に店舗老朽化の為、裏通りの仮店舗に移転し、営業して参りました。
    地主さんとのお話し合いの末、4月より、85年間祖父の代から営業していたこの場所を離れ、お引っ越しが決まりました。

    生まれ育った思い出いっぱいの、この場所を離れることはとてもさみしいですが、今度はまた新天地で新しい85年目のスタートを切りたいと思っています。
    ワクワク、ドキドキです。
    詳しい移転先と日程につきましては、またお知らせ致します。
    また、現在の店舗は2月6日までの営業です。
    4月のオープンまで、引っ越しと準備で、しばらく休みさせて頂きます。

    また、28日日まで
    「お引っ越しSALE」開催中です。
    全品70%から50%OFFです。
    是非、ご来店お待ちしております。

    どうぞよろしくお願い致します😊

    IMG_1747.JPG




    コメント
    コメントする