新店舗の施工始まってます。

2018.02.24 Saturday

0
    旧店舗の片付けお引っ越しとスライドして、
    新店舗の打ち合わせも同時進行していました。

    私はちょっとだけ希望を伝えて、あとは、
    ほぼお任せ!

    友人にいつかの施工屋さんを紹介してもらった中で、今までの施工のアーカイブを見て、「ここにお願いしたい!」と、一目惚れで今回の施工屋さんにお願いしました。

    そして初めてこの施工屋さんにお会いしたとき、
    「みんなかっこよく作りたがるけど、僕は
    デザインはもちろん、商売繁昌につながる店舗を
    作らなくてはいけないと思っています」の一言に
    胸を打たれ、ここに決めよう!と思いました。

    旧店舗の思い出の品もどこかに使用するというから
    ワクワク!

    私もどんな風になるか楽しみです!

    IMG_8178.JPG

    綿密な打ち合わせをしながらすすめています!
    IMG_8180.JPG


    IMG_8181.JPG
    大工さんの道具がかけてあるけど、ここはどんな風になるかな?

    IMG_8287.JPG
    ここだけは自分がこだわったタイルが届きました。
    楽しみ。
    コメント
    はじめまして。七緒という着物雑誌でライターをしております。携帯電話にご連絡させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    • by ササキカオリ
    • 2018/03/23 6:57 PM
    コメントする