「やっぱ和でナイト」開催しました。

2011.09.04 Sunday

0

    よりによって、台風という天気の中、きもの西室×坂本呉服店共同企画イベント

    「やっぱ和でナイト第3回」開催しました!

    110903_183037

    朝から、台風の動きを心配しつつ、参加予定の方々に「今日は洋服でもいいですよ〜」

    ってメールを送ったところ、「どんな天気でも行きます!」とか、「みんなで盛り上がろう!」

    って言ったレスをもらい、私がテンションあげねば!

    気合いを入れて、一番、雨、風が強かった18時ころに会場に向かった!!

    こんな私でも吹き飛ばされそうな?雨と風。番傘さして立ち向かって行った。

    会場についたときには悲惨な状態に・・・。

    「みんなこんな台風の中来てくれるかな??」なんて言いながら

    19時を待たずと、みんな続々と雨に濡れながらも来場。

    本当に涙が出るほどうれし〜[E:crying]

    19時には、挨拶と、DJの音楽でスタート!

    110903_192931

    楽しい宴のはじまりです!

    110903_193240

    ますは、ウッドベース、アコギでのボサノバのライブ。

    着物でボサノバ。いい雰囲気です。

    そして、お次は本日のメインイベント八王子芸者「あやめ」さんと「まどか」さんに

    よる踊りです。

    みんな、食い入るように見てました!写メの嵐・・・。

    ダイニングBARで芸者さんの舞も雰囲気があります。

    110903_201703_3

    そして、そのあとは、芸者さん遊び。

    110903_211705_2

    指名された人が前に出て芸者さんと遊びます。

    「まどか」さんのおしゃべりが最高!!でみんなが笑いで盛り上がりました。

    さすが!お見事な話術です!

    「あやめ」さんも色っぽくて素敵でした!

    110903_212839_2

    こんな悪天候の中でも50名近い方にご参加いただき、しかも8割が

    着物と浴衣の方でした。遠方、練馬や、厚木、川崎からも着物でいらして

    くれた方もいて、感動です。

    帰り際に「最高にたのしかった〜!!」とか「また企画してください〜!」とか

    声をかけてくださって本当にうれしかったです!

    こんな悪天候の中、ご参加いただいた皆様本当に心から感謝します。

    これを励みとして頑張ります!!






    コメント
     昨日は お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ 店主さまの 着物や帯 小物使いがかわいくて きゅんきゅん 致しました[E:note] お店の雰囲気も いつもと違って 夢心地〜でした(*゚▽゚)ノ 着るもので 気持ちも 大きく変わるものですね[E:ribbon] とっても 楽しかったです[E:heart02]
    • by ☆YUKI☆
    • 2011/09/04 6:29 PM
    YUKIさん 昨日はひどい天気の中でも浴衣来て参加してくれて、本当に ありがとうございました[E:happy01] 「楽しかった」の一言が何よりも嬉しいです! 着物って洋服よりもおしゃれを楽しめて、ほんと、はまります!!
    • by なお店長
    • 2011/09/04 6:44 PM
    コメントする